そろそろ探偵してみる?

『無限論の教室;Re』を公開してしばらく経ちました。
かっこよく言うと「アップ休暇中」なわけですが、そろそろ『探偵~』の準備も始めようかな~といったところで。

らくがきをぺたりと一枚。

久しぶりの、お・や・じ!
いやーなんか描くの結構気が楽ですね……。
あ、『探偵~』は乙女向けじゃありませんが(群像劇です)登場人物はほぼ男です。

そういえばそういえば。
「小説家になろう」というサイトに、『探偵~』のサイドストーリー的な小説を掲載していたりします。
興味のある方は探してみては?

そろそろ探偵してみる?」への1件のフィードバック

  1. お?遂に来ますか?
    来るんですか?
    ま、遂にって言っても。
    私が知ってからは、そこまで経ってはないのですが。
    待ってるユーザ様も居らっしゃるだろうし、代わりに?

    ま、私も楽しみですけどっ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    てか、登場人物ほぼ男…。
    男キャラに囲まれて…
    暑い夏の開発現場が、むさくるしくなりそうですねっw(ヒィッーハァッ。( ゚Д゚)ハァ?
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です